10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


全部良くて、全部悪い。

タイトルは8/10よりとらのあなにて販売されている
大型合同作品『東方レイマリQuest』に収録されている曲
『アンロック・モアヌ』の一節。原曲は「U.N.オーエンは彼女なのか」
聞いてたら丁度流れてたからねw
ちなみにこの『東方レイマリQuest』、値段は2000円でとらのあな限定販売でーす
「幽閉サテライト」さんや「SOUND HOLIC」さん、「魂音泉」さん等有名なサークルさんが
参加している豪華ーな一品!ドコかで聞いたことあるはず・・・?
内容は本一冊P156 B4(?) (イラスト、漫画合わせ) と CD3枚組のセット!
RPGが題材ですのでド○クエやテイルズがベースになってる作品が多く中にはかなり古くマニアックなものまであるので充実してますw

youtubeでダウンロードが完全な刑罰化が近い昨今です・・・。

さてー販促はここまでやな・・・

SEGAに半ばハメられた形で現在メンテ中。
なのでお隣ヘ視察へw
お隣さんの現状はーっと
※上から順番
『桜花散る園』
タイトルが変わってます。でもココは変えないw
理由は「なんか一時的っぽそうだからw」だってかっこいいじゃん前の
ゲーセンに入り浸ってるようです・・・オカネアルナァーナンダ? コノ、ジュケンセイ


『ぞうさんの香り∞ぷらす』さん
相変わらずの平常運転!安定してるなぁ流石合同・・・
一応ここも合同予定してたけどやめたクチw
最近はメンバーの一人がPSO2入したようでこれまた絶好調のご様子!!
是非とも続けて貰いたいーヽ(*´∀`)ノ


のーこめんと。名前も出さないのが優しさ。
某FFの召喚士な人の名言も届かず、全職カンストだそうです。
彼は・・・今日も元気ですw


『ルーザのところ。』さん!
ポケモンの厳選に余念がありませんのです!!
ベイブレードやったり  ※股間やiPhoneにダイブする事態。
ハーベスター目指してたり※増えまくるハーベスト(お菓子)
ソーシャルだったりエロ絵だったり川越シェフチェンコだったりミサワだったり
忙しいけど見てて飽きない面白さは健在でしたw
え?うちも厳選しろって?するワケないじゃん飽きっぽいもんB型だしねぇw

グレイシア使うならスタメンは普通です。
スタメンです、旅パ筆頭。
※大事なことなn(ry
エロ絵以前に私、ヒトガタが上手ではありますせん!(先釘。

『厄漬けGAME日誌。』さん
PSO2日記、だけども気がついたら更新されてるという状況。
たまーーーーにロビーをすれ違う辺り、彼の人も多分元気です。


ちなみにワタクシ、気がついたらブロック30に辿り着くという
《帰巣本能》にも似た癖が付いて来ましたよ・・・w
野生化\やべぇ/

『影波亭』さん
安定の面白さwコメントしにくいのは内緒
インフィニティからのお付き合い。カードにもサイト名が書いてあったけどこうしてリンク張り合うのは
最近のこと。
キャス男がセクシーポーズしてたり・・・
いろいろやってたりー知らない人は覗いてみると吉
気が合えばそれなりに面白い人ですんで
この前ブロガー()が3日持たずに消えたって笑ってたなーwうちもですが・・・w


※色はイメージです。飽くまで個人の感覚を反映しております。
影波亭さんは新規参入ながらイメージは秋です。季節的には10月な寒めの秋。
他に関しては厳選者は夏至なので修造カラー

以上!リンク貼ってる先の現状!!
リンク増えればいいなーと思う昨今。。。
なんだかんだで長いこと続いてます、このブログw
いつからだー?過去記事見てったらー
2011/7/18・・・気づいたらもう1周年だったよ…しかもまさかの一月経過というw
思えばカルピスが驚きの白さな記事から始まりましたーこのブログ
よく見たら前日分にもあった気がしたが・・・そんなことはなかったぜ!!
日頃のご愛顧を感謝しつつ!
これからのご愛顧を期待させていただきますよーっ!
よろしくねーヽ(*´∀`)ノ

20111025013029.jpg
/ 過 去 は 省 み る モ ノ \



「夏至」を「げい」って打ち間違えたのは内緒・・・

うちは腐っちゃいないっ!!・・・うん!!

追記なんて誰も見ないから大丈夫だ、問題ない。

見られてたらそれはそれやな、うん!

どっかに書いたとおり、チラシの裏かメモ帳レベルな内容なのでした。

--メモ--
あー
『♪対、管理者権限』いいなー『♪Beyond the Brink』も好きだ!
『♪Prime The Time Warp』も捨てがたい。。。
スポンサーサイト

No title

商品の販促にブログの宣伝と
最早広報担当として広くやっていけそうなブログですね!
ちなみにエロくないです勘弁して下さい。

クソッ、確かにグレイシアは俺もスタメンだけど
ヘタに粘り始めちゃったら歪んだ愛情になりそうだから
そのままでいいと思うぞ・・・。

金銀リメイクの連れ歩きは可愛かった!
しょっちゅう後ろついて歩くグレイシアにちょっかい出してたわ・・・。

自分はボッチ癖が染み付いてて、どーにもw
しかし、こっちもAllカンストの人と同じ状態に近づいているので、フラッとお邪魔しにいくかもですよw

No title

ついに財布のなかが8円になりました

ようやくPSOに少し手付けたけど、∞みたいにホイホイ上がらんねーwww

ブログ名は厨二っぽい気が変わったので、変更しました(´◔∀◔`)

グレイシアはよくズルズキンで弱点ついたり、ノクタスで落としたりで苦にならないけど、動かしたら厄介なんだよなぁ…
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
