10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


突撃っ!隣の朝ごはん!!

はーい!最近いろんなものが下がり気味!
蒼です!

なんでだろうねぇ(´Д`)
っと言ってもまたしてもネタ不足っ!!
PSO2ばっかりやってるからだねっ!!!

キングイエーデを家出王と呼んで回るという暴挙にw
イエーデ→家出
キング →王
で家出王です。
確かいつだったか画質5で騒いでた時に焼き払ってたのがソヤツです
皆がレア武器取れないのは密かに王を侮辱して回る
うちのせいなのかもしれないネ!!
サーセン皆様m(_ _)m


そんな中ペプシNEXにおまけが登場
それもドラクエですのよっ!!


┏━なまえ━LV━HP━MP━┓
┃あお   18 50 50     ┃
┃レン 20 70  0        ┃
┃けーね 25 0 20       ┃
┗━━━━━━━━━━━┛20120806_023753.jpg
┏━━━━━━━━━━━━┓
┃ギガンテスがあらわれた   ┃
┃おおきづちがあらわれた。  ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛


古き良き時代はこうだったのかもしれない・・・
まぁうちがやったのGBAのⅠ・Ⅱやつなんだけどねw
詰んでやめた記憶しかない(´・ω・`)
一応サマルトリアの王子は見つけたよ?
どこにいたか忘れたけど…

毒の沼地を歩き回って鏡を探したのはいい思い出ーな作品でした!

なぜこのチョイスなのかといいますと
ギガンテスは先頭に並んでたのを取ったらついてた!
おおきづちは弟に「買ってきてー出来ればドラキーかスライムで」と頼んだ結果
「無かったからなんか可愛げのあるやつ選んできた」との経緯

ちなみに良い子のみんなは「~が現れた」でググってはイケナイ…
細かいところが思い出せなかったから検索したらこのザマやでぇ(´Д`)
ちなみに参考はドラクエⅡでした!!

ん!この辺で締めよう!

追記はコメント返信に当ててますよー
最後の最後に上の家出王さんの件文字変えてある理由が…



>熊谷に近いところに用があるんだ(´Д`)
 溶けて死ぬぅぅぅ・・・
 ブリザードだったらうちはテンション上がるわーw
 だって吹雪必中じゃないですかーヽ(*´∀`)ノ
 雪でもテンションはMAX行く自信あるよっ!!


>おー!ネーくん久しぶりぃー!
 元気してたかな?
 受験生かぁー…
 頑張るんだっ!うちの弟も受験生だから!!
 終わったら対戦しよーヽ(*´∀`)ノ
 ただし、ネーくん草タイプ固定でヨロシクお願いします。


>おー!!
 待ってましたコメントー!!
 リノーこっちも見てぇぇぇ゚(゚´Д`゚)゚
 正直課金でスクラッチやった自分が凄く悲しい(´・ω・`)
 だって全部装備できないんだもん…
 男性用の服とパーツでした、ほぼネ!
 残らずメセタに化けてもらったけどw
 水着は買う気沸かないー(´・ω・`)
 だって…ダッテ体型ガァァァ…orz


きっと誰かも家出王と言ってるでしょうが・・・まぁ・・・
名付け親になってみたかったっていうのもあったり(´Д`)
コレを期に一気に知り合い増えたらいいなーと思ってます!!
ではこのくらいで
スポンサーサイト

No title

この前コンビニでそのおまけ付きペプシ見たわ^^
まぁ、それを横目に三ツ矢サイダーを買ったけどねww

受験生って言ってもまだ何もしてないけど・・・(汗
このままでは浪人という悪夢が・・・ww

ポケモンはまだ買うか迷い中・・・
買ってないから対戦出来ないし、草固定はきついwww

No title

ドラクエなぁ…魔王すら倒した覚えないや。。

PSO2も本気でちょっとしようかなとか思ってたら気がつけば8月…受験勉強がありました。。なんとか隙を見つつ頑張ります。。
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
