10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



βテスト、終了っ!

はい!唐突にして急遽、決まったβテストの終了日程も本日午前11時に敢行され
いよいよ正式サービスインが
7月 4日 14時~ スタート!

思えば長かったような、短かったような・・・
ラッピーミニドールのコードも無事入力を成功。
テスト中本編計2回使えるコードだそうで!うん!運営さんに送ろうGJ!

チーム作りましたー!
その名も
『月に叢雲 華に風』!シップ2、ブロック9が主な集合地点ですよーw

さぁまとめましょう!テスト時の軌跡を。
どうせ次の記事で埋もれるから長めに取っちゃおうっ!

では詳しくは↓より




pso20120624_213336_001_20120703214814.jpg
では、ぼちぼち・・・はじめましょうかー!

参加した方!お疲れ様でした!

参加しなかった方、これから正式開始だからさ2番シップで会おう。

とは言っても少ししかスクショを撮っていなかったり・・・w
その4分の1が暴発したスクショとか。。。救いようがないネ!

pso20120624_202219_000_20120703214816.jpg

盛況具合はこんなもの・・・vita勢も入るんだろぅ・・・大丈夫なのだろうか・・・
SEGAの明日は明るいゾ!!

道中にて。
pso20120626_030834_000_20120703214813.jpg

見にくいけども奥に翼竜がっ!
そう、そいつこそテレポーターの先にいるべき本ミッションのボス
なのですがっ!
こうして道中にも遊びにくるんです。
ちなみに、倒してもミッションクリアにはなりません。
ちゃんとダンジョン最奥の彼を倒して差し上げないことにはネ!

pso20120626_170631_000_20120703214812.jpg
こちら、上とは全く別の日、人と行ったミッション!

お馴染み赤箱です、ドロップ音がポータブル達と一緒!
このスペシャルなウエポンは「鑑定」が必要ですのよー
ちなみに万は持ってかれる素敵仕様。
その代わり『経験値UP』『ドロップ率UP』『メセタドロップUP』の三種から一つ選び
武器に付与できる!という仕様! 万飛びは伊達じゃなかった。

ちなみにレア武器確定らしいですよー

pso20120628_014729_000_20120703214819.jpg

PSO2の目玉!PSEバースト!
Q、なんぞや「ぴーえすいー?」安全基準?

A、
PSE(Photon Senstive Effect)とは、エネミーの連続撃破で大気中のフォトンを刺激することにより
得られるアークス能力を上昇させる現象。 wiki引用
つまりはボーナスバーストです!ウハウハな状態!

終われば・・・
pso20120628_014905_002_20120703214818.jpg
この時、このパーティメンバーの二人が一気に3レベ上がるという事態に・・・
PSE恐ろしい機能やでぇ・・・(´Д`;)

場所が変わってもこの状況。
残念ながらファイルサイズ的な問題で画像はお預け。

pso20120630_042948_001.jpg
最も盛り上がっている(であろう)フレさんのマイルームで遊んでたり。

pso20120701_103956_001_20120703230239.jpg
ふと見上げた空が綺麗だったり・・・

pso20120701_164317_002_20120703230240.jpg
触手の餌食にされたり・・・

pso20120701_025307_002_20120703230242.jpg
pso20120701_025426_003_20120703230241.jpg
ボスラッシュだったり・・・

いろいろあったβテストも無事終了!

いよいよ正式サービスインだ!!
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
