10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



空は高く、風は歌う。

タイトルは Fate/zero 2期のEDですよー
youtubeでは
ニコニコ動画のまがい物歌い手のものが多いので注意が必要です・・・
※3回ほど引っかかったのでイライラ・・・
本家はコチラから

苦戦しつつもフウロさん突破!
直前に強化したデンリュウこと(もこー)が大活躍!
イワーク(ブライア)さんも一応戦列に・・・しかし!攻撃力が低い低い・・・
/強いられているんだ\

ブイズが続々と参加中!
ネタバレですが・・・ヒント!(この下反転で表示)
ヒウンシティからの下水道で通れなかった場所が一箇所あるはず。
現在、最初にツタージャを選んだ為、深刻な炎不足により。
今まで活躍が薄かったブースター(ふぅ)が参戦!
次にエーフィ(ゆーり)も戦列復帰!

手持ちは以下の通り。
20120630_184045.jpg
コロモリ宝石「オニキス」なのはコレの為
コロモリと入れて診断してみよう!
『迷いの無い信念を象徴するような強さを表す。』だそうで。

そんな彼も空を飛ぶ要員として絶賛活躍中!

Q、「グレイシアは?」
A、「やれば分かる、特定の場所でのレベルアップが答え。」

そう、遠回りさせらています。
ちなみにホワイトフォレストへ侵入しようとすると。
20120629_162752.jpg
む・・・むりやりすぎるぞ任天堂・・・。

次のジムリーダーはドラゴン使いで有名なあの人だ!ワタルじゃないよ?
氷が欲しい!!
という訳で無視してネジ山に突撃しようと思ってますよー
現在、昔は好きだった「サザナミタウン」
反対方向の白森が行けなかったから半分諦めてますがネ・・・。
(||´Д`)o

もう進行速度はかなわないと思い、寄り道マスターを目指そうとw
そんなこんなで「ストレンジャーハウス」にてクレセリア(?)出現と思われる伏線を回収。
20120630_185406.jpg
関わってきたのは前作での某橋の上での幽霊少女。
ちゃんと伏線を回収してきた任天堂・・・カッコイイぞ(`・ω・´)ゞ
Q,「どうして分かるん?まだ決まったワケじゃないやん?」
A,「前作とある人『ケーシィと住んでた女の子がこの橋で・・・』
  ストレンジャーハウスにて幽霊『ケーシィ・・・どこー?どこに行っても真っ暗・・・』」これだ!
この後、彼女の父親もこの羽に関与していたことを彼女は示唆。
あの橋の上で待っている者に返してきてほしいと言われました・・・

こういう時の繋がり・・・大好きです!
時間が絡んでくる物全般が好き、逆行モノやループ系・・・等など
例、なく頃にシリーズはループ系
バックトゥザフューチャーは逆行系
とかね!

他にも道中でひーど・・・なんとかさんの存在も確認。
すごいなBW2!

そんなこんなで道草は続きます。

No title

まったり道草食ってくといいさ・・・
ブースターがフレアドライブないのはつらいなぁ
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
