10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



恐怖、映画館の魔力!大女優への第一歩。

はろー!蒼です!
「ハロー」←これは時間気にせず使えるから便利ぃー♪

さて!最近はすっかりPSO2に入り浸ってるわけですが・・・
登校中など、PCが無い!そんな時にポケモンやってるわけです。

早くも
バッチ2コ目にして停滞っ!!
ジムリーダーはルリリのゴリ押しとコイルの固定ダメージ技で完封し
いつでも次の街へ・・・ 

・・・しかし!そこには映画館があった。
ジム戦後そこに俳優として招待される訳ですね
条件付きの特殊バトルといったところ?
楽しくって楽しくってついつい制覇してきましたヨ

まぁ一々コンテスト出てたり、7が揃うまでスロットやってたりと
寄り道の絶えない私ではありますがw

そして!周りの人の進行速度に差が出るのもポケモン!
リンク先のの人は3つーとか言ってるけどもう既に6つ、8つは揃ってると思われ
弟の友達も、この前聞いたら「6つ揃ったー」とか早すぎるっ

道草って大切ですよね☆

テリーの世界のモンスターマスターがイッシュに来そう?!
ホワイトだったらうちと一緒やん(´∀`*)

ちなみにライバルにポカブを持たせるため、私はツタージャですのよー

>ゆっくりしていってね!
>中古DSだから色々と不備があるけどよろしい?w
>した画面が暴走してるし、マイクは壊れてるしね!
>さすが4000いぇん

No title

昨日殿堂入りしてしまいましたわー(´◔∀◔`)

寄り道ももう少ししてもよかったと後悔・・・
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
