10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オープンβテスト!

どうも!このブログ初めて以来の別カテゴリーな内容ですよぅ!
現在(6月23日、19:00)PSO2はメンテナンスのためログイン不能!
その隙にまとめちゃおう!ってことでポケモンを中断して書きにきましたよ

さて本題。
この度ついに始まったPSO2オープンβテスト!
弟(エースパイロット)が一人!
インフィニティからの付き合いのフレさんが一人!
ノリと勢いで仲良くなった人が三人!
計五名の方がフレンドリストに入っていますよ~
目指せ!友達100人!

それに今回はスクショを撮る事に特に気を配ったため!画像も豊富!!
では貼ってきましょうかー(o ̄∇ ̄o)♪
確認してみたけどそんなにいい写真なかった(´・ω・`)

pso20120621_164646_000.jpg
こちら開始直後、21日4時の画像・・・
クライアントオーダーを出してくるNPC
あきひs・・・アフィンに群がる無言プレイヤー達
絵にも言われぬ恐怖がそこにはあった・・・ような気がする・・・

pso20120622_013859_000.jpg
21日夜の画像。
ロックベアぇ・・・見難っ!
俗に言うゴーレム!って感じの敵なんだけども・・・
この時、寄り道してたらパーティにおいていかれてひとりで走ってたらバッタリと・・・
ぃゃぁ・・・怖かった・・・
「ちょっ!!助けてぇぇ!!」って言ったら
周りにいた他のパーティの人も来てくれて無事に撃破!
進化・・・絆も進化したんだなぁと思いましたとも・・・('∀`)

その後しばらくして・・・
20120528_mion_21-300x225.jpg

pso20120622_040849_003.jpg
おとなりさんと!合流!

pso20120622_041035_004.jpg
真夜中なのに二人してキャンプ内で踊り狂ってましたw

そのご舞台はマイルームへ。

本編ではマイルームは有料なので、今のうちに楽しんでおこうという魂胆!
pso20120622_061705_006.jpg

・・・しかし、現実は甘くなかった・・・

手持ちの家具が目の前の花のみ!×9
敵さんからポロポロドロップされるので貯まる貯まる・・・

現在はお花がさらに増え、外が森林公園になってます。たすけて!

仕方ないから室内は安かったクッション2つ
pso20120622_065637_008.jpg
あれ・・・なんかいい雰囲気・・・?
傍からみたらそうだったのかな・・・?

ここからもう日付覚えてないなぁ・・・

コイツだぁ!
pso20120622_040144_001.jpg
ダークラグネ・・・だっけ・・・
プレオープンでも出た緊急ミッションのボス。
プレでは行かなかったけどねっ!3レベで10以上の敵は地獄です。

なんと、その時所属していたパーティが強く強く!
2回挑んで2回勝利!!しかも時間ギリギリw
ラスト10秒!!ってところで戦闘終了な感じでした。

pso20120623_071158_002.jpg
そして恒例の終了後おふざけタイム。
こんなアホなことが通じるのもオンラインならでわ!
そんな彼らとはフレンド登録交わした仲!
チーム作る予定なのですが彼らはお誘いを受ければ喜んで入ってくれるそうです!
(*´Д`)<アリガタヤー

今回はこんなところ。
もっといい画像が撮りたい・・・っと精進を重ねるつもりです!

以上!!


Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
