10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



そんなこんなでバスターライフルは標準装備。

全くもって今更なんだけども、応援バナー追加!クールビューティ!ヒュマ子さんだ!
サクヤって名前が似合いそうな容姿してるにぇ…。
今まで見つけられなかった応援バナー('A`)
いざ!再戦っ!!

ランキングのその他カテゴリーは上位がトレント(違法?)サイトが締めてるって何さ・・・


(=゚ω゚)hai!←うわ懐かしい・・・

そんなこんなで超火力武器は標準装備な蒼です!
魔理沙使いの弟よりパワー推しやでぇ…
('A`)<でもメジャーな奴じゃないほうが好き…

そんなことより!

PSO2オープンβテストまで後2日!
ポケモン新作まで後4日!!
楽しみやわぁ・・・凶悪タイトル2本推し!どちらも人をつかんで話さないという意味で凶悪!
PSO2の為に昨夜の時点でうちはノートPCを不安定な無線から
安定の有線へ変更!

接続が切れない・・・もう何も怖くない!

さて、今回なんでタイトルが凶悪で名高い某ライフルなのか?!
と言いますと…特に意味はないです

意味はございません。

※大事なことなので2回(ry
強いて言えば好きなだけです。
/強いられているんだっ! \

それと
前回のアークス活動記録の要点がプロフィール欄に色つきで載せてありますので!
尚、活動記録は別カテゴリーとして追加しましたので!

「PSO2記事以外に駄文なんか見たかないぜっ!!」

って方はそこから選ぶとよろしいかと思われます。

「君の全力…見せてくれっ!!」

って人はここのタイトル名押せば最新記事ですぜぃ…っ!
最新記事がうちの全力全開っ!

今回はまたしても学校のPCより更新!\フリョージャナイヨ!/
年季が入ってるのかどうか知らないけども…
キーボードがやたらペタペタする。。。
指先汚れるし・・・ (;´Д`)
雨でびっちょびちょやし・・・

早く日付よ変われー☆

>シップ2ならすれ違うかもね!
>…って!プレオープンで逢ったじゃんっ!w
>1シップ一人までは無料だった気がするんだけど違うっけ?
>暴言と罵倒ってどう違うんだ・・・(゚Д゚;)

20120528_mion_21-300x225.jpg



追記!!簡易機能OFFにしたら出てきた素敵機能?w
まぁまぁそんなことはあっち置いといて・・・。

登録されてましたっ!!
しかし!URLが繋がってないってどういうことなの・・・(・ω・;)

とりあえずランキング数字のない人・・・同胞の所にちょくちょくいってきましたとも!
キャラクリの体験版でキャラが動くとこ見れる!っていうのは新発見・・・。
早速試したい!んだけども今学校なう・・・(;ω;)ウムゥ
コメントかいて来たから・・・仲良くなれるといいなぁ・・・。

バナー作成考え中!
しかし がりょくが たりない!

おっと・・・そろそろ授業開始だ・・・

No title

あれ、なんで俺の写真が写ってるし
おや、すれ違いましたか? 私はそんな記憶が・・・
うん、すごくあるね。 
というか、終わりの時すごくいたねw

まぁ、そのうち家のブログでも言うけど
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11277214355.html
(前略)
一度選択したシップでキャラクターを作成すると、他のシップにキャラクターを移すことはできません。
(中略)
※プレオープンβテスト期間中はACの購入(チャージ)ができないため、他のシップにキャラクターを作成したい場合は、作成済みのキャラクターを削除する必要がございますのでご注意ください。
(以下略)

なわけで、最初の課金はキャラ枠500AC(円)でシップ1にサブ枠を作ることだぜ

No title

課金することを強いられているんだっ←「だっ!」にアクセント

ところで罵倒と暴言についての考察はなしの方向なん?w

No title

ライフル持ち出すとか不良かよ・・・。

うおわーっ!ポケモンどうしよう!どうしよう!
欲しいんだけどうーん・・・!
やってみたいんだけどうーん・・・!
グレイシアがだいばくはつ覚える様になってたら買うわ!
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
