FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日目!

さて!終わってしまいました!2日目オープンβテスト!
いやー楽しかった楽しかった・・・(o ̄∇ ̄o)♪
実際は2時間ほどテストが伸びましたのよ~

まず率直な感想を・・・カッコイイじゃん( ^∀^)
ちょぃGEをおもいだしたけども

いやはや・・・習慣って大切だねっ!
スクショを取ることを習慣にしてなかったものだからなんと!
5枚しか撮ってないのさっ!

貴重な5枚も2枚がダメ・・・というか使い物にならないモノに・・・
pso20120616_190341_000.jpg
pso20120617_020017_001.jpg

「OPのところで確認用に撮ってみた奴」と「サーバーが切れる直前で撮ってみた奴」
・・・誰得?(・_・;)

はてさて・・・そんなどうでもいいことは足元に置いといて・・・
すなっくさんの分もしっかり見てきましたよー!

まぁ
pso20120616_200630_000.jpg
始めて早々ダンス集団に入り込んで30分ほど無駄にしたわけですが・・・

武器はもちろん「銃剣」PSZでもお世話になりました・・・(ノ∀`)
もちろんほかの武器も使ってましたよ?Huオンリーだけども

伸びるナックル「自在槍」
夢だった振り回す槍「長槍」
定番のハンターのオトモ「大剣」
攻撃範囲は見た目以上「銃剣」

と、使えた武器はこの程度・・・。
実際は増えるのかな?(;・∀・)

すなっくさんの分も見てきたとはこのことっ!
pso20120616_201355_001.jpg
「綺麗な画像してるだろ・・・設定1なんだぜ・・・コレ・・・」
※サイズの都合上サムネで書いてます、実際は画像をクリックしてご確認ください

マップが広い広い・・・
うちと弟(ガルム1)がセットで迷うレベルな広さでした
(戦場、旗艦含め)
戦場ではなんと!別のパーティと合流できるなんて素敵仕様までありましたネ!

あとは弟が途中離脱してしまったので単独で粛々とクライアントこなしてました

ベストポジションも確保して・・・
pso20120617_015421_000_20120617020512.jpg
上だよっ!上!あははー♪

なんてできる素敵ポジションw
隙あらば載ってましたよ・・・お隣さんにもここでお出迎えしたし

お隣、OOOさんとはフレンド登録するに至りましたよー!
画像乗ってて名前出てたから検索して送りつけてやったぜぇ~?
マイルドだろぅ?

かくして終わってしまったプレオープンβ・・・
そしてなんとオープンβの日程が発表されてました!

2012年6月21日(木)16:00~


また微妙だよ・・・
次のテストではキャラを完全引き継ぎできるらしいのですよー
声優陣が豪華だったね!

一人上に登る前にスっと目の前に出ちゃった人が一名・・・
気づいてないと思うけどねっ!!!

シップ2‐⑨での出来事でした!
スポンサーサイト

No title

21日・・・テストが近い・・・(´◔∀◔`)
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。