10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



果たして嫌われてるのか時間が遅かったのか
のアレに応募してみたものの・・・
応答無しっと・・・
午後まで待ってみようかな・・・


コレで無かったらやや陰謀めいたモノを感じざるを得ない気がするにぇ
ボロクソ言ってた前科ものですが!
そもそもクローズドβで落ちた!ってはなしを聞かない・・・うむむぅ('A`)

まぁ、追加されなかったらどうってコトはないんですけどもねー
ショックがでかいってコトを除いて・・・。
妙なカリスマ(?)をもっている(?)うちは嫌われ者なのかなぁ・・・

No title

エルミナージュはまた新しいのが出てたのか・・・!
アレはDSのをやってPSP版の2の途中でほったらかしにしてるわ・・・。

ええいそんな事よりもPSO2の話題を扱ってるブログじゃ
どこもかしこもその、スポンサー?の話題で持ちきりみたいだけど
皆そんなに気合い入ってるのか!
1人だけ露骨に省くような事すると先生が怒るから心配しなくていいぞ・・・。

No title

コメント欄に同じ感想の人がいてびっくりした人が通りますよっと。

まぁ、うちのブログは更新頻度が致命的に適当なのに
登録ってどうよって感じなんですがね…
ツギノコウシンカラホンキダス

SEGAの陰謀めいたものはドロップ率だけで十分です

No title

午後でも参加できないとか泣くしかなかった;;

まぁ今回は見送りにしますそうします
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
