10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だんしんぐ うぃず あわー えんじぇる !

おはこんばんちわー!
無神経プレオープンβテスト!
開催まであと3日!
※この表記はグリニッジ標準時間ではありません。

さて今回はなんと新しく買ってきちゃったゲームの紹介だよ?!
っとーその前にー・・・
無限報告っ!!
20120610051506.jpg

弟交えてこんなことやってました!!

20120610051600.jpg

ちなみに何言ってんの?って方に
<< Dance with our angel ! >>
<< 天 使 と ダ ン ス だ ! >>

ですね、コレはまたしても弟の影響。
エースコンバットシリーズの鍵となる言葉だそうです。

はてさて次言ってみよう・・・
で!気になる買ってきたモノとは・・・
gamesepia_4948297011247.jpg
エルミナージュ!ゴシック!

どこかの異界でモンスターマスター目指してるひとも居るんだ
ならうちは異界の冒険者になってやろうじゃないかと!

いきおい勇んで買ってきましたともさっ!
(実は結構前よりチェックしてました)

Q、どんなゲーム?
A、俗に言うロークライグ+RPGと言った所!
ダンジョンを彷徨って敵が出るみたいな

Q、面白い?
A、ぶっちゃけつまんない超個性的です。
でもまぁ別の楽しみ方があるんですけどね

Q、なんだその楽しみって?勿体つけねぇで教えろ!
A、(´・ω・`)
これを見れば察しが付くかな・・・
ELM-G_120611_231609.png
2012y06m09d_230223203.jpg


('A`)・・・?

ELM-G_120611_234049.png
152167.png

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

ELM-G_120611_231619.png
20120612_001216.jpg


   。 。
  / / ポーン!
( Д )


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )

えぇ・・・そうです・・・このゲーム・・・
なんとキャラのグラフィックを変更することが可能なのです!!

変更できます!!

大事なことなので2回言いました。

もちろん、コレを応用してパーティを東方やスライムで埋めるも良し。
戦闘機で固めても良しともはや何でもありなゲームなのですねw
+音楽まで変更できちゃうんだからこれはもう
過程が楽しいゲームとしかいえませんね!

ちなみに画像は
巫女羽なのはワタクシ、蒼です。

続いて悪魔っぽいのが
おz・・・レミリア・スカーレットさんです。
東方の・・・ね?

そいで最後のが弟の愛機
F-22 (通称:ラプター)だそうです。

コツさえつかんでしまえば意外と出来るこのシステム・・・
始めたばっかりのうちにはむずかしい!
でも幸い、SSが取れるのでしばらく撮ってこうかなーと思ってますよ~

あと敵さんは変えられませんので(あたりまえだっ!)
あしからず・・・


蘇生失敗すると灰になります。
うちは早くも2回ほど灰になりました・・・どんな蘇生儀式やってんだ・・・
吸血鬼や本来爆散する戦闘機ですら一撃で蘇生できたって言うのに・・・


そんなこんなしてる間にむしn・・・プレオープンβ、早くも後3日!
料金やら何やらはこのサイト右側のリンクより
厄漬けGAME日誌。さんへ飛んでいただければこまーかく描いてありますので参考に。
そういえばなんか特典とかあったっけ・・・レベルを~まで上げてくれた方に~みたいな
あったとしても無理だなぁ・・・
何せうちの行動開始(家事全般)始めるの7時なのよねぇ・・・
チャット専にしようかな・・・と思っております・・・

ちなみにうちは金曜日を捨てます。
むしn(ryな時間設定から無理だと判断しましたので。
11時上がりではもう絶望的ですネ☆
土曜日に託そうと思いますよぅ~来れたら9時頃・・・?w
な感じですのでー
「俺はやらねぇ!」って人もとりあえず話しましょうぜ☆
空にちなんだところで待ってますよ~
これがステマか・・・

>懐かしいポケモン音頭・・・今は時間の都合からアニメ診れて無い状況・・・
>ポケモン世代なうちですw

>良く見て!午後だよ!
>でもまぁ良い子は晩御飯の時間にゴッツンコ・・・
>カントー圏だと雪はもはやお宝ですよっ!
>天使と悪魔な関係とはこのことかっ!!
>北海道で有名なセイコーマートそこがバイト先。

あら~、リンクどうも~
では相互ってことでw

面白いゲームが出たもんですな~
しかし、vitaの時代は来そうもないなぁw
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
