10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


不安定!しかし、梅雨はこれから来る

大気が不安定です。
でもまだ雨季でもないんですよねぇ・・・
洗濯物が乾きにくいぃー(´・ω・`)
雷も多く、PCがあんまりいじれないっ!!
ちなみに雷が鳴っているときの外出は危険ですので、お控えください。
どうしても外に出たかったら・・・
靴を脱いで、裸足でのホフク状態でよろしくです。

なぜ脱ぐのか・・・
1つ! 靴には底がゴム製のモノで出来ている多いのです。
2つ! そしてゴムは電気を通さない。
3つ! 電気は地面に流れる性質を秘めてます(いわゆるアース)
要は靴の底のゴムが電気の流れの邪魔だから脱いでしまえっ!
ってことですねw

※あくまで憶測です


実際は木に決して近づかずにさっさと用を済ませて家でゴロゴロしてましょう!
うちとの電撃のお約束だっ


さてそんな雷降りしきる中
私、弟と共に(正確には連れられ)狩りに興じておりますよぅ
3rdですPSPの・・・
頼りがいが有り過ぎる弟・・・上の子としてちょっとフクザツ

まぁそれで話は変わりますが
みんな誰しも「こだわり」というものがあると思うんですよ?
例えばー・・・
「オレは防御重視のガチガチの戦士だぜっ!!」とか
「スキルを重視した高性能なものがいいのです。」とか
中には
見た目を重視!!性能はその次だぜっ!!」
なんてのも
うちは基本3つ目なんですけどねw
ましてや最近のRPG系ゲーム、
装備によって見た目が変わるというものが増加傾向に有りますしね!
そんな中、防具というものは基本的にRPGの命、弱すぎれば瞬殺です。
でも「こだわりたい!」ですよねー

この辺もまた、フクザツ(´・ω・`)

うちは特に「頭装備」に重点おいてます。
「体装備」(鎧とか服とか)は多少妥協してます・・・
どんなこだわりか・・・それは・・・
「ネコミミ」と「王冠」最優先!
というもの
見つけ次第即装備し外しません。
出るまでの繋ぎの策としては・・・基本無装備
装備しても髪型強制変更モノは絶対につけない!
かなりのこだわりをもって挑んでいますよ~

現に
テイルズ系
20120603_060413.jpg
こんな感じのネコミミ
鋭い目(本来は眠そうな目)してるけど女の子です・・・。
画面が反射してるけどうちは写ってませんよぅ
頑張って計算したんだから・・・(´・ω・`)

インフィニティ
20110801211211.jpg
結構前の画像。中心辺りにネコミミ
昔(ポータブル初代)からネコミミでしたよw

もう頭に何か乗っけてないと落ち着かない!
そんな状態まで上り詰めてますw

それで、また話題変わりますが・・・
たくさんのコメントありがとーございますっ
こんなにもらえるとやる気が上がる上がる!(・ω・´)

あくまで・・・魔法剣士(自称)ですから・・・
>実は見習いなのだよ(・∀・;)
>頑張れば水くらい・・・

>危ないじゃないかっ!でも欲望には勝てないよね
>上に書いて有るけど気をつけよう!
>裸足で(ryは危険ですw

>不良じゃないよっ!
>「卒業生の寄贈品です、丁寧に扱ってください。」ってあったのを使わせて頂いただけだもんさっ!!
>不良じゃないもん・・・(・ω・`)
>うちの近くに落ちたらしいんだけども肝心のそのとき寝てまして
>恐怖はあんま…というか皆無でしたっ!
>崩れた天気というのも乙ですしねw

えー勝手ながらリンクを2つほど追加致しましたよー
ココから蒼が飛びたって逝くということ
お許しください、○○様っ!
スポンサーサイト

やっぱり拘るものだよね。。
見た目が良くて性能も平均以上っていうのがやっぱり理想だろうけど、正直、自分は性能重視にやっぱり回っちゃうかなぁ・・・ 北海道に梅雨なんてなかったんや・・・!
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
