FC2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはこんばんちわー!
毎度おなじみ!です!

最近弟がPcを占領してて更新できなかったものですw
しかし!お父さんの手伝い(バイト)に行ったのでやりたい放題♥

さて本題ーインフィニティ
インフラにチートが多いなぁ~と思いつつ今日はサブ紹介w
一応プレステ本社とセガ本社には言ったからあとは任せよう♪

実はワタクシ、サブが7人もいます!小人じゃなくてねw
そのうちのよく現れる3人を紹介~

一人目 蒼ちゃん@蒼空七番/第5サブ ※昼間のみ出現
20110725144059.jpg
赤い蒼ちゃんです!w
主にカオス担当、AWも人の名前盛り込むなどかなりカオスキャラですw
また@の後の言葉は良く居るロビー名ですよぅ♪
わかりやすくていいかな~と思った次第ですw


二人目 いなば(因幡)/第6サブ ※夜間のみ出現
20110725141300.jpg
主に悪戯担当、SCに悪戯が入ってますw手当たりしだいに悪戯をかけまくる言わば暗黒面ですw
また因幡とはうさぎのことであり、AWはうみねこ、東方のネタが多いですねぇ~
まぁ要はうさぎのイメージってことでw


三人目 煉(レン) /第2サブ ※チャレオールクリア
[゚Д゚]
やってきましたよ~エクストラステージ零!虹がっ!大量!!w[゚Д゚]☚モチーフ
レンちゃんはまぁチャレキャラ+後継ってことで視野に入れてますw
呪文「チャレヤリターイ」を唱えると召喚することができますw(フレのみですがェ
キャラ自体は特に偏りは無いので、クールな男版蒼だとでも思ってくださいw

あとはネタ
20110724071639.jpg
20110725142513.jpg

っとまぁ他にもキャラがいるのですがきょうはここまでw
(*´∀`*)ノシ<マタネ!
スポンサーサイト

No title

いなばsのssなんかいい!ちなみに自分はサブキャラ作らない主義ですので(*^_^*)

おおw

前に三連蒼とかいったが、そんなレベルではなかったか。 

ん~この中では煉とは会ってないかな? 

サブ…作ったは良いがマトモなレベルのが1人しかいないなw

No title

サブなんて全然やらんもんだから
サブで高くて85くらいだわwww(未転生)
メインも低いけどね。。(155転生2回の120)

とりあえずその虹虹したのはなんなんだ

その虹をすこしでもいいから俺に分けてほしいとか思ってたり思ってたりヨコセヤコラァ・・・・・・
というかサブ多いじぇ☆wwwww

俺のサブとは大ちg
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。