10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



英雄って何だ?兄弟

とあるRPGでとあるキャラが言ってた台詞ですよ。
彼はこの後、運んでいた機材が爆発し空へ消えた(飛んでった意味で

さて!積んでいたゲームが2つ、同日に消化されてしまったよっ!
ひとつは上のPCで夜な夜なコツコツと進めてたRPGですよ~
内容は・・・
いきなりダンジョン地下10Fから丸腰でスタート!
モンスターを仲間にして地上を目指すもの。
久々にRPG物やったけど…楽しいね!w

もうひとつもRPG物 その名も
ねんどろいど じぇねれーしょん
誰もが聞いたことがあろうフィギュア、ねんどろいどを基に
デフォルメされたアニメキャラが戦う!踊る!遊べる!
っとまぁスッゴイゆるーー・・・・・っとしたものですよ~
代表格、「涼宮ハルヒの憂鬱」や
最近映画やってる「魔法少女リリカルなのは
果ては、東方キャラまで出てくるカオスゲーム。

アニメ好きな人ならやってみると幸せかも?
声優陣はアニメ声優そのままと豪華ですので。

で、
「なぜそのようなことやってるんだお前様は?」
「遠藤どうしたし、早く見せいや」
 とかいう疑問が飛んで来そうな予感がするので、絶対の赤文字で宣言しましょうっ!(元ネタ「うみねこ」
飽きたんですよっ!!しょうがないじゃないですかぁーっ!



うん・・・飽きちゃったの。
頑張ってはいるけど眠くなっちゃうんだ。で、寝ちゃうんだ。



それと、インフィニティ
サポートカード回収行動。準備完了!
メモステに入ってたサポートカードデータをPCに移しまして
大事な「兄貴、姉御」達の愛の詰まったキャラたちを保護!
PSPには何も入っていないサポカ枠。
気まぐれで回収に行くのよっ!

以上!近況報告でした!

(´・ω・)<内容薄いんだゴメンネ。

ねんどろいどじぇねれーしょんか・・・ちょっと見てみるかな・・・・
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
