10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バナナはおやつに・・・?

バナナ(甘蕉、実芭蕉、学名 Musa spp. )は
ショウガ目バショウ科バショウ属のうち、果実を食用とする品種群の総称
また、その果実のこと。いくつかの原種から育種された多年草である。

要するに入るって事なのかな?
でも生姜の仲間っぽいしなぁ…どうなんだろ…。
これぞ永遠のなぞ!

気がついたらGW終わってましたーっ!蒼です!
るーざさん!安心して!たぶん誰が見てもスカイブルーのハズ!!

バナナは気分ですよ?気にしたあなたは「あっち向いてホイ」で
一発負けの気分になるはずなのですっ!


現在、インフィニティを電車の中で睡魔とかと戦いつつ戦ってます。
(敵が多すぎるやぃ(#゚Д゚)ニャー!!)
目標は遠藤畏怖さん(60)出来れば
掘れたら報告と称して自慢大会ですからねっ!
ちなみに連れて行ってるのはパートナーマシナリー「チャッピー」フレンドキャラ二名
お隣さんには良くお世話になってます・・・(・ω・*)

サポカ枠が狭すぎて辛い…(´・ω・`)
友達100人お供が32人!でっきたかなっ♪
100人分のおにぎりはさぞかしコストかかりまくりでしょうが…
何とかなるっしょ!しゃーなしなのだっ!

そのうちいろんな人のを回収して回るつもりなので
「蒼」の名前を見かけたら「氷山娘!」なり「やらないか」なり話しかけてくれれば
うれしいと思われ・・・る?w

パスワード忘れたとか書いてあったけども…何時だっけかな・・・
全力を尽くして思い出してください!

ゆゆ様関係が怪しいさ…

永遠の命題ですね~
個人的には弁当の中身として持って行けば万事解決!!
とりあえずあっちむいてポンで負けた感じになってきます。
PSPo2I・・・最近マルチ行けてないな・・・近いうちに行きたいね
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
