10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ソロモンよ!私はかえっちぇ・・・

はい、久方ぶりの更新です・・・
おそらく理由はリンク先の方と同じ理由。
プロバイダ変えました!みんな大好きやほーさんですw

貧乏暇なしとはよく言うけど、学生暇なしもいいところだねw

言いたい事が山ほど・・・(´・ω・`)
まずは今日の一曲
発熱巫女~ずさんより桜花之恋塚 ~ Flower of Lifeです。
2パターンあるのですが強いて比べるなら静かなほうがうちは好きですよ?
また今回の一曲、珍しく東方projectさんではなく、西方projectさんなんですよ~
親戚レベルの違いだそうで、区別つきません・・・はい・・・
ちなみに原曲は稀翁玉(キオウギョク)より桜花之恋塚 Flower of japan です。

ちなみに聞くお勧め時期は夏の終わり、まさにひぐらしのく頃にです

ここまで前振り。ここよりまたgdgd近況報告なりー
まずポケモン
ノブナガの野望・・・買いましたよー正直内心馬鹿にしてたけどw
やってみると意外に楽しい・・・何せ主役はうちの大好きなブイズ!
もちろんグレイシアですともさ!
初代の3姉弟の誘惑に負けずにグレイシア一直線でした。
現在本編ストーリー突破。の直後です。

↑の時ドラクエも買いましたよ?DSの
星空の守り人、1480円
主人公天使でした。→蒼ちゃんまじ天使
いろいろあって世界を回るんです。いろいろは言っちゃうと
スクエ二さんの迷惑にしかならないから公言はしないよっ!
ただ・・・個人的にはポロっと言っちゃうかな・・・・

弟・・・『ゆう』というのですが・・・
彼の名前を冠したキャラは生存率が跳ね上がる跳ね上がる・・・
べ・・・別に末っ子だから可愛くてしょうがないとかそんなん断じて無いんだからねっ!!・・・ホントに・・・
ちなみに本人は根っからの突撃思考、よく前線で転がってますw
↑うちの支援思考は彼の突撃をカバーするためのものだったりします。
どうでもイイね!

そしてインフィニティ、は先記したとおりネットがつながってなかったので
出来てません!
しかし、主要キャラの名前は大体固定になりましたのでお知らせ。
蒼《あお》or《そう》 ←適宜変化、漢字の場合読みはお任せしてます。
煉《れん》      ←男性キャラ時格好良いイケメンにしてるつもり?
有理(ゆーり)    ←おねーさんキャラ背やや高め。

フラン        ←言わずと知れた妹様、2次設定考慮済み


っとまぁこんな感じかな!どこかで見ることもあるだろーぅ
ふははー(棒
2012y04m16d_014701128.jpg

ツッコむまいと思っていたけど・・・
どうみてもドラe(ry

ややどうでも良いネタしかないけども!
おそらくしばらくまともな更新をしていなかった反動です。
今しばらくお待ちください。
それにしても・・・お隣のリノさん・・・エンジョイしてるなぁ・・・
スポンサーサイト

あれ?昔飼ってた猫のチッチじゃないかi-197
また会えて嬉し…
あ、ごめん間違えちゃった
PSO2のねこみみはやたらリアルでややこしいや

pspoと違ってアクセサリがいっぱい付けられるのは良いよねー
でも付けすぎると東方○起のジェ○ュンみたいになるから気をつけてねi-197

ポケナガか…買ってないな…。。グライオン使おうさw
PSO当選したよ!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ソロモンよ!私はかえっちぇ・・・】

はい、久方ぶりの更新です・・・おそらく理由はリンク先の方と同じ理由。プロバイダ変えました!みんな大好きやほーさんですw貧乏暇なしとはよく言うけど、学生暇なしもいいところ

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
