10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



春ですよ?(大事なことなので・・・以下略

「ぃやっほぉー!天界からいたずら天使が舞い降りたイメージでもって、虹を滑って可愛く登場!」
(cv若本
このあとお茶(2L)の洗礼に遭うのですがそれはまた別のお話

はい!どうも、おはこんばんちわ!
おはよう、こんにちわ、ばんわを組み合わせた造語ですよ?
(かお辞典1巻6項・・・詳しくは本辞典をぞうさんの香りさんにてお求めを。
良いところは盗め!運動部の教えです、基礎というか1回は聞くよね?
聞かない?


・・・・嘘だっ!!


はい!調子に乗りましたけども、3月も終盤ですねー
春ですよー!
はるうららー

最近色々と有りまして!
弟は何か開き直って迷走なぅだとか
ガンダムユニコーンの小説読んでたりだとか!
非想天則(格闘ゲー)で弟(同上)と熱戦してたりだとか!
命令できるオトモとして狩りに行ったりだとか!
ガリア戦役を裏方で戦い抜いてたりだとか!
野良部屋で初心さん、常連さんとの対話とかしてた!ここ最近!うん!

弟に関してはノーコメント。ただし格ゲー強いのあの子('A`;)
そしてガンダム託して彼は今日もPCに向かう・・・。
読んじゃったぢゃないかっ!!二人失恋してたよっ!!
(以下ユニコーン=UC

笛吹いて惹きつけ、落とし穴の設置、総攻撃補助など・・・
仕事は最早猫レベル。

ちなみに非想天則っていうのは、『東方project』さんの公式作品でして
飛び道具フル活用な1対1での格ゲーものですよ~

そして野良部屋は例によって∞・・・メール・・・こなー・・・うちが送らないと皆ダメみたいだネ(・ω・´)

とある人に「ある意味変な人しか来ないねw君の所w」って言われました・・・。
褒め・・・?・・・そして受け取っておくしかない・・・
で!「んじゃぁお前そんな変な人が集まる野良部屋で何してたんだよ?」
って事になるのですがっ!
結果から言うと武器掘り雑談しかしてませんよ?(*´∀`*)
逆を言うとそれ以外に無理だったのさ・・・(´・ω・)
初心様 : 変人 : 阿呆
6 : 4 : 0

位の割合。以前の最後の方に行った能力は
伊達じゃないっ!←UCでも言ってた!

戦利品はコチラ
フロイラインローゼ
20120330034036.jpg

バラが舞う素敵ダブセ!掘るの苦労したよー・・・('A`)
いろんな人の協力を得て!ようやくの入手!まさに絆の物語した!
赤・・・・なんだけどネ?

                    \見切れてたまるものかっ!/
20120330034120.jpg

蒼ちゃんが写ってるのは仕様、判別、確認の意味も込めての映りこみです


今回ではないけどもずぅぅx-ーーーっと忘れてたもの
20120218030656.jpg
シューティングドライブ!
何故か、なぜか!持っている人の少ないグレネード
「高枝切り鋏」や「パニッシュメント」等
人に、何ソレ?!っと言われると心地がいいものです♪
ちなみにこのグレネード、入手は意外と簡単で

フリーミッションの
GSM-05B ボーマルタ
 多脚兵器破壊   ∞(Ra)
 水底に響く鋼音  ∞(Hu,Ra,Br)
 砂塵の機械戦士 ∞(Ra,Fo,Br)
特務兵・ヴォビス
 電脳の化身 ∞(All)
 スクラップハート ∞(Ra,Fo,Br)

だ、そうです 引用・・・攻略wiki
正直後半無心だったので覚えてません!ソロだったしさ!

ナンパとかされない・・・どういうことなの?
うちって子供っぽすぎなの?メールで助けて!とかよく来るんだけども・・・
(´・ω・)メイン男子でサブ子さんな人が遭ってうち無いとか・・・
そして、いつも立ち位置は
妹系
確かに吸血鬼の妹さんと同じ名・・・てかモチーフだけどもっ!
見る目がある人が居ない・・・そう思おう・・・そうだ絶対そうなんだ・・・っ!


ぞうさんの香り∞さんにはお世話になりっぱなしですー
せめてコメントを書く!ってことしかお返しができないのが歯痒いぃぃ
心温まるので是非一度、いや何回でも見に行ってあげてくださいっ!
新しく増えてるリンクの人・・・名前に見覚えが・・・

>犬派か猫派か・・・無粋な設問っ!うちは両刀やでっ!

>コミュ・・・良く分かんないからボタンテキトーに
 押して来ちゃった(*´∀`*)ハッハッハ

天則前はやってたけど、最近STGのほうばっかでめちゃくちゃ弱くなってるかも…

PSPはもうGBAエミュ要因にしかwwww

お世話って何のことや!?
あぁそっか、リノがかi-277

こっちも蒼ちんからげんきとかわいいを貰ってるからね
今度遊ぶ時はお返しにかおりん色に染めてあげよう…ぐへへ

シューティングドライブ!? 確かに見ないですね
グレネード系は忘れてるのが多そうです、探しにいかなくては。

んー変な人というより個性的な人?
何にせよ人が集まるのは良い事ですよ
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
