10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



冬、哀愁、宇宙にて ‐2nd Season‐

今回のオススメー3個どん!
うみねこのなく頃に散より、挿入歌
『The End Of The World ~世界の終わりに祝福の鐘は鳴る~ 』
同じくうみねこのなく頃により
『誓響のイグレーシャ』
最後東方アレンジ曲、原曲:ラストリモート
『月に叢雲華に風』

です!
なく頃にシリーズは落ち着いた曲が多く好みが多いのですが!気分的に今はコレかな・・・

そして前回紹介したミツメ書房さんの東方仲良雀では局面に合わせ、楽曲を各自設定できる訳ですが。
最後の『月に叢雲華に風』が私のリーチ曲ですw


インフィニティ、インフラでは過疎が進み大変ですw
それはもう過っ疎過疎って程に・・・w
今日もまた足(?)を運び、雑談にー(´・ω・)
ミッションは何処も敷居が高く、初心者には大変キツイ雰囲気になってきてるので
人は減る一方かな・・・淋しいぇ(m´・ω・`)m
不本意ながらオンライン2に流れてくから・・・過疎に加速が・・・
うん、前回の不機嫌の理由は↑の通りです。スペック的に無理だと判断し、テスト参加断念。
誘いを断るって・・・する方もされる方もかなり精神的に削られるのよ・・・・ヽ( ´・ω・)ノうぇーい
まぁー本格始動する頃にはPCやってるかどうかすら怪しいって感じだけどねぇ~うち
悲しきかな。
うじうじしててもしょうがないけどさ!

そんなことより
節分だー!
無心で豆、口に運んでたら自分の年の4倍ちょっと食べちゃってた去年の今頃
(;´∀`)…うわぁ…ってなら無いよう注意しておこう・・・
鬼はー外ー!ポイッ パクッ
福はー内ー!ポイッ パクッ

投げた豆はスタッフ(犬)が美味しくその場で処理してくれるので
家計にも環境にも優しいのですww

今日はそんなとこかなー
正直ちょっと暗い・・・将来も、テンションも・・・

あーヤダなーこんな状態・・・らしくないしぃ
こんなだからカントーで雪降るのかっ!と思って元気に過ごしてます!以上!

節分の豆まきなんてなかったんだ・・・

雪って嫌です なんか嫌なものを思い出させそうで
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
