10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


空腹だった一日 -After festival-

今日の一曲 東方神霊廟より、♪死霊の夜桜

今日はなんだかしんみり気分?蒼です!
1/21、それはもう空腹で大変でしたよ(#゚Д゚)

そんなこんなで日付が変わってますが21日の話。
(もっかい更新するかぁ

絵が一杯♪
余りにも空腹だったため!昨日買っておいた
「大福みたいなホイップあんぱん チョコ」を食べましたよっ!
1.png
こいつが証拠っ!!藍様は比較のためにいます。
大体四つ折り千円札位の大きさです。

ウェブカメラ新調したから綺麗なのぜ・・・

大福、うちの好物の一つです!はい
そのパンなんだから買わねばっ!と思ってたのですが・・・
なんと、あんこしかないってことで渋ってました
(あんこは苦手なのよな・・・うち・・・あくまで苦手・・・
しかし!チョコですよっ!チョコ!買うしかないっしょ!w
ってノリで買ってきたわけです・・・

ヒラケゴマ!

2.png
結構でかい・・・藍様ちっちゃく見える・・・
っていうか大福・・・??
ちなみに手前のがエーフィ、有理の原型。


食べてみた。

微妙やな・・・微妙・・・んー
原因はこれだと・・・
3.png
先頭、チョコあん
確かにチョコだよ?!でもなんかあんこの風味が取れない・・・

中身は
ホイップチョコ生クリーム
      +
    チョコあん

んー納得できない味だったなぁ・・・期待と違ったからかなぁ

んでもってインフラ久々に行ったよっ!
誰も居ないかと思ったら意外に多くてびっくり!
そしてかんどうでした!w

「ボクにはまだ、かまっててくれる仲間が居るんだ・・・
               こんなに嬉しいことはない・・・。」


その後!あるモノを鳥にフリーミッションへ!
※其の物、フリミにしか出ること叶わず。
そしたらえんしぇ・・・なんちゃらってのが落ちたのさ!
まぁそれは次回移そうかと思ってますぇ!

今回はウェブカメラの初陣ですから☆
そうそう、このカメラ
ゲーム画面も上から綺麗に取れちゃう凄い奴ですw
DSのセブンスドラゴンでもとってこようw

パーティは以前紹介したとおりです!
左の方に貼ってあるのがキャラの見た目ですねw

そんなわけで!今日も雨が降り!
くっそ寒いので今日はここまで!

みんなー風邪ひくなぇ!

ヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト

大福みたいなホイップあんぱん チョコ・・・

大福みたいなだから大福ではなく
ホイップあんまん チョコ ってもはやあんまんでもない

チョコまんが正式名称か・・・

フリミでしかでない武器。なんだろう?

そのセリフはマミればいいのか赤い彗星をラストシューティングすれば良いのか悩むね

ちょwwwwwらんしゃまと比較するとかなりでかく見えるんですけどwwww
PSPは現在、人形劇のために染まってました^q^
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
