10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


優雅に咲かせ!フロワロの華!-7th DRAGON-

(・ω・)コメ増えたぇ!一言ってすげぇ!
んでもってキーボード新調!
軽いぇ!ぽちぽち押せるぇ!
・・・ただ・・・インサートとかデリートとか近いから押しちゃうぇ・・・・
880円のシロモノ。

そんなこんなでまたセブンスドラゴンやってます!
今回はなんと!いつの間にか出てたDS版

世界は全く違うけど、何となくストーリーは一緒
帝竜と呼ばれるドラゴンのボスオシオキしていく流れ!
舞台は今度はファンタジーな世界!マナがあったりと正直FFっぽい?

パーティは
あお(姫)、ちゃっぴー(侍)、ま~じゃん(回復)、ゆう(騎士)
となっておりますw
まーじゃんは弟の友人ですが、キャラとめちゃくちゃ似てた為!急遽参戦w
ホントはもう一人の弟入れる予定だったのよww
あだ名は学校で付けられたそう、本人も嫌がってませんぇ
麻雀とは全くと言っていいほど無縁で温厚かつ礼節をわきまえた好少年・・・ですw
インフラもまーじゃんみたいな人が多いといいのにねぇ・・・

このDS版、見つけたのはキャラメイク出来るゲームでググッた結果ですw
ボイスは無いけど、職種が多いね!
PSP版では
サムライ、トリックスター、サイキック、デストロイヤー、ハッカー
の五種。
DS版では
サムライ、ファイター、ヒーラー、メイジ、ナイト、プリンセス、ローグ
の7種!

キャラメイクっていいよね(*´∀`*)
尚、パーティーはDS版では4人!
戦略の幅が広いぇ!

シリーズ物なので
知ってる人物、BGMがあったりで色々と楽しめるのよぅ!


そろそろ1月も後半!
お隣、「ぞうさんの(以下略)」さん
は新人さんを迎え、プラスになって強化されました!w
人の輪って拡がるぇ

これまたお隣「桜華散る園」さん
では、なんと宿題面で親近感を抱かざるを得ませんでしたww
結局うちは完成の目を迎えることなく終わったぇw

で!またお隣「ばもん」さん家では
趣向がかなりうちと似ており!時々連動したりしてますww
タイトルをカレーと間違えてたとか言えないぇ・・・怒られるにぇ

ともかく!なんか盛り上がってまいりました!2012!
元旦早々地震とかあったけど!頑張っていきてきましょうぇーっ!

スポンサーサイト

セブンスドラゴンですかー
気になってはいるんですけどねぇ。。ちょっと最近、金ケチって
使ってないんですよ。。
キャラメイクってやっぱいいですよね!
それと、ブログの宣伝っぽいのどうもですwww

宿題は一日でほとんど終わらせてがんばりましたよーw

じゃなくて芭門十哲です。

残念ながらDSはタッチパネルが召されてしまってね・・・
DS版は任せたよw

ブログ宣伝ありがとうね
趣味が合うが基本的に先をこされるという
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
