10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



空より蒼し!今日もご機嫌なり!-Blue than Sky .Very happy today-

やっはー!ついにしてやったぜ!サブタイトルっ!
やっぱこうありたいよね!(ただの英訳とかいうのは気にしない。
あ、紹介遅れました!
実は元気じゃないです!
頭の上に何も乗ってない・・・落ち着かない・・・そんな蒼です

志方あきこさん、いい声♪
うみねこ、アニメ本編のOPを担当していた方でかなりの高音声の持ち主です
幻想的な曲が多いので聞いてみるといいと思います!
うちおすすめは
「祈りの彼方」
「オルカティクスの魔女」
の2本ってことで!

他所はオフ会や成人式・・・
時に載ってるなぁ・・・・
宿題の山なすなっくさんは仲間、皆仲間うん・・・
結局PC付けてやったのが間違いだったね!

センター入試近い・・・でも遊んで過ごすよっ!
いつもどおり過ごさないと失敗するからね!←教訓よ!

さーてこんなものかなー
みんな、
この更新速度には追いつけまい・・・
にっひっひ♪(*´∀`*)

では|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
