10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



a.jpg
見た目はただの炭酸水・・・しかし!
試供品でカルピスが♡
混ぜてみよう・・・

えぇ~っ?
30mlを4~5倍に薄める・・・?
30x5は~・・・8?!
イカンイカン、こんなとこで⑨っぽさだしててもしょうがない!
ん~


結果
x.jpg
カルピスの驚きの白さ!
余裕が無いよっ?!
上のペットボトルなら確実にあった余裕が?!

一口飲んでみる・・・
(゜д゜#)薄?!
ん~
分量ミス?!(・ω・`)
おかしい・・・完全にあってたはず?

こ、こんかいはこのくらいでかんべんしてやるぅー!><

収拾付かないぃー何このカオス

ってことでまた~(´・ω・)ノシ

No title

初コメ貰ったぁぁ~!!
開設おめでとう~♪テンプレが某ブロガーのフレと同じ・・・

こっちの方がコメントしやすいですなw
そのカルピス(?)どうなっているのか分からない・・・ww

開設おめでとう

仮でつけた名前で氷山の一角とな?カオスなノリがという意味ですね、わかります。 

4~5倍・・・問題ないよなぁ。
うーん量とかで変な所は見あたらないのに驚きの薄さとはなw 

あぁそうそう、俺が誰かは何となくわかるだろうしココではこの名前でいくよ。 

どうでもいいんだけどさ

カルピスの後ろの方に、たばこがいっぱいww
ま、開設おめでとう!(^^)!

きっと入浴剤と間違えたんだよ・・

もしくは裏に「混ぜるな危険」と表記してあるはずi-180

No title

開設おめでと~ と、まぁ書くこともあまりないんですがね^^;
そんな得体のしれないものを混ぜるからww まぁギャグとしてはいいもの見せてもらったおw
俺はのんびりLv上げてるんでまたよろですww

開設おめでとー!

ども、ゆうまっちでーす、最近はジミーという名前でインフラ来てます。また蒼カフェ行きたいなーノシ。

No title

いきなり移転先に行けばカルピスを作る実験をしてるじゃないか、っていうか俺もまぜろぃ!wwwwwwww

No title

こっちでは初コメですかねw(ンゴです

てか、カルピスwwwwwww
本当に白くて驚いた。。

できれば、リンクを・・・↓なので。。
http://togakiri.blog15.fc2.com/
Secret

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
