09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   



巡り廻り…蝉時雨は遠のく

無題

ちーわわ!!蒼さんですよー!!

繰繰れこっくりさん5巻 初回限定特装版。

の特典、お狐様こっくりさんです(′・ω・`)

8/22に忘れそうになったけど買いに行ったよ!_(:3 」∠)_

予約って忘れた頃にやってくるからやーね(´・ω・)w




少し肌寒くなってきた…この前の台風以来だね!

いよいよ秋って感じ…スポーツの秋…芸術の秋…なにより食欲の秋ですよねヽ(*´∀`)ノ



話変わりまして、現在攻略中なゲーム

デモンゲイズのご紹介


ファンタジー・ダンジョンRPG

…って公式に書いてあったけど…うん、まぁファンタジーだよ!

実際は

ウィザードリィ系な一人視点型迷宮探索RPG

ととモノ。やエルミナージュ何かが該当するアレだね

する事はデモンという大ボスを倒して集めて従える。

召喚獣集める感じだね!

更にキャラクリ可能(ナナドラ式※1)

※1 →キャラ絵、ボイス、職 以上三セット選択

更に更にキャラクターたちがめっちゃ可愛いです。角川だから?

地味に会話中に仲間もさり気なく混ざってたりしてネタが細かいんです(′・ω・`)

主人公が男性ヒュマ職固定ってことだったので安易に「レン」で決定。

弟1の名前を借りるとうちが死ぬ。弟2の名前を借りると超高耐久キャラになる 為。※経験則

特徴的なのは家賃が発生するということ

PTの数、レベルに応じて上がってくという商魂逞しい宿屋『竜姫亭』が拠点のRPG

PSO2のチムメン曰く「やり込めないやり込みゲー(´・ω・`)」

だそうです。

ストーリー自体は悪くないしキャラも可愛いし…サクサク進めるほどの難易度だから

いいゲームだと思うよー(´∀`*)


さらにもういっちょ攻略?中なゲーム

cookieclicker


お前もやってるのかああ!!(゜д゜)

ってなること必至のぶらうざげー

Q,なにすんの?

A,クッキーを焼く簡単なゲームですよ(ニッコリ

うん、クッキーは栽培できたり、金から錬成できたりする物だから簡単だよ!

おかしいって?何を言ってるんだ…常識じゃないか…(遠目

やってみなよ(ちゅうどk)ハマるよ?

うちは現在 1秒1億枚のクッキー焼いてるの

主にばーちゃんが


ハマって抜け出せなくなってもうちは責任取らないからね!(′・ω・`)

さて追記にはこれから発売されるゲームのピックアップ(vitaばっかり

を貼っておきますぜぃ!(`・ω・)+

艦これは…多分やらないと思うの(′・ω・`)

続きを読む


プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
