10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チェルシーの服は他人が着ている、もしくは背の高い自キャラが着ていると映える

うぁお!(n‘∀‘)η(ますだおかだ風
↑これ好き過ぎて困っちゃうww
似てたらの秒殺は確定です。(笑い死にでw

きんきょうーほうこーく!
テストです(||´Д`)o
世界史は天下取れる!
数学と物理なんてなかった(´・ω・)

絆が紡ぐ物語「ファンタシースター(以下略)2∞」PSpo2i
することが無くなってきました。
主に欲しかった武器が揃い、メインであるステータス面以外ではカンスト・・・。
現在はHuで安定、場合によってはFoになったりするのぜぃ☆
しかし、忘れてはいけないことは、本職Brなんだぜ☆
ってことだったりしまーすw

逢ったら挨拶欠かさずに、清く、正しく、楽しく、面白く!
↑何処へ行ってもマナーだよね!テストに出ますよー練習兼ねてうちに叩きつけてみよう

んでもって確実に私の世界へ引きずり込んであげましょー(`・ω・)にひひー♫

うゎを!(n‘∀‘)η
うわぁ!出たぁ(n‘∀‘)η

岡田ダメだー見事にツボすぎるーww

思えばクラスに岡田って人いるなぁ~
担任も岡田、教科担当の先生も岡田ー・・・この二人は共に英語科w
・・・多いなΣ(゜д゜)

えー、たった今思い出した話、上の岡田先生の片方、「日本エイジズム研究会」の先生でもいらっしゃいます!
ググッたらでたし!本物マチガイナイ(`・ω・´)
エイジズムって言うのは言わば年齢差別だそうで
「学生のくせにー」とかそういうのを無くそう!って運動なのだとか
日本でこの運動を推進しているのはこの人と一人の助手さんだけなのだとか!←重要
本も書いてるらしい!(って言ってた!本人が!
↓興味があったら見てみよう!
エイジズム研究会

うちの学校有名なのよ~(n‘∀‘)η意外とね☆
(特に先生が


アッ(゜д゜)肝心のインフィニティネタが少ないや・・・次回貯めてたSS出すからいいよね☆
めんどくさいとかマガ殺道中とか決してそんなんじゃないんだからね!!ヽ(´Д`;)ノ

攻撃は、最大の防御なんだぜ☆

最近グラールに顔出してないよ!蒼です(||´Д`)

原因は弟?
誘われるままにロードオブアルカナなるゲームをやってました!
同じアクションRPGでもテイルズとは大違いだね(*‘∀‘)
弟居ないと進めないよ♥

10/16にはうちの誕生日やねー
さすがにちょいっとグラールに顔出そうかな~と思ってますw

あぁーまた一つ年取っちゃったなぁ(||´Д`)
はたちまでは年取るのも悪くない・・・かな?w

(n‘∀‘)η<ヨクネレルヂヤナイノ

うつらうつら・・・( ゚д゚)ハッ!

気がついたら10月でした。
ようやく寒くなってきましたねぃ♪
やっぱり気温は寒いくらいがちょうどいいよね!

って訳で10月ってことを思い出して書き込んでみたんだけどもぉ~・・・
ネタがないのはいつ何時も変わんないね!


♪も~いーくつねーるーとーたんじょーびー!
ってねw
半月です( ー`дー´)キリッ

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
