09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



御免ね、もぅポウムは要らないんだ(´・ω・)

文化祭以来の更新ー
お彼岸の日にオオボケしましたよーです

おとなりさんのお墓に線香あげちゃったの・・・皆びっくりしてたよーw
弟に「おま!何やっとんねん?!(;゚Д゚)」って叩かれたしね!
ヽ(*´∀`)ノ<ヤッチマッタゼ☆
叩かれるまで気付かなかった人←

その次の日は腰を・・・(||´Д`)o
炎症起こしたんだってー
前もやったから再発かな?
コルセット巻いて「痩せた!痩せたよ?!w(*・ω・)」とかはしゃいでますw
「あんた、本当に幸せねぇ(´Д`)=3」

そしてインフィニティ[゜д゜]
GH、回れど回れど、ポウムのみ
邪砲一つとれたけどもー!
趣味ワルっとか思ってたけど・・・
何この最高のネタ材料!(n‘∀‘)η
ネタ武器として活躍してくれそうです。

映画『塔の上のラプンツェル』をみましたぉ(DVDで
感想としては、「フライパン最強!」
節子おばさんの武器が映画で・・・(゜д゜)
しょこたんが主人公の面白い作品でした!


最近は作業用BGMってのにハマってますw
ポケモンもテイルズも懐かしくて懐かしくて d(TヘTo) くぅ
長いんだけど暇なとき、GHぐーるぐるって時には昔やったゲームですアニメでも
聞いてみたらいいと思いますよー♪
おすすめは『キングダムハーツ』『ポケモン』『テイルズ』ですかな

お祭り騒ぎの2日間

文化祭、例大祭とお祭り騒ぎの二日間も無事終了!
お疲れ様です!
いぁー正直月曜日を挟んだ今日でも疲れが残ってますよー
たいへんだなぁ(||´Д`)o

文化祭では、校長がつまらない人だ文化祭自体の盛り上がりにかけると判明!
うちの学校の校長はしょっぱなからお説教、無理に良いことを言おうと必死すぎてつまらないという算段で
出鼻をくじかれたという結果でした!w

例大祭では、今回私初参加でして熟練の友人(正確には弟の)が居なければ・・・想像できなっ!
でもまぁ結果楽しかったのでよかったです!

星霊祭では、メンバーの火力が不足すると時間が大いにかかるということを身をもって実感しました!

そしてインフィニティ!
書く事ない!せめて例大祭の最初の待ち時間に有理のレベルを上げて60ちょっとということしかww
ちなみに引きこもってたら有理のFoが30になりまして!
転生1回で防御に振りまして実用に耐えうる強さになってくれました!
目標は有理は防御系、PPカンスト!5回転生です!

re-tai.jpg
☝戦利品
他にもパーカーやクリアファイルなど
実用品を狙って行った私ですw
シャツは現在進行系で着ていますよ♪

文化祭

今日は文化祭だったのさ☆
なので少々お疲れ気味w
でも更新!!

エタサイとれなーい!
(´;ω;`)
ねば・・・る・・・Zzz

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
