08
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
   



夏の日の最後の音色

暦上はもう秋なんだよねぇ(ノω`)早いなぁ
夏休みももう終わりだぁ・・・学校遠いんだよなぁ(´・ω・)

思い返せばこの夏はグラールでいろんなことが在ったなぁ
20110731164650.jpg

こんなことや
20110806121720.jpg
20110813104804.jpg
あんなものまで
20110830044554.jpg

こんなことまで・・・
ほんと、楽しい日々だったねぇ
でもまぁこれからも続けるんだけどね!!
台風は忙しいね!!

イン率はかなーーり下がるけどねw

そんなことより新DL武器!
20110830040535.jpg
羽根とかロマンですよねっ!!

さてー夏休みの最後の記事だし!
きっちり締めよう!

今まで御付き合い戴いた数々の人たちへ
本当にありがとうございました!!
ですが、これで私こと暴走収めるつもりは一切ありません

これまで以上に楽しくやかましく幸せに過ごせれば!と思っております!

そして!これからも暴走・迷走する私をよろしくお願い致します!

…綺麗に締められてるよね?らしくないことすると加減がわかんないや!

過ぎ行くは季節の如く



ちゅうもーく!!
特に赤いところ
そうです・・・
ついに

プレイヤーランク5になりましたぁぁっぁぁぁ

武器80%が聞いたようです
ありがとう、「ダルガンロッド」(n‘∀‘)η

いまブーストロード中の「狂う珍獣」
Br、∽ランクで行くと高確率で「セレスティアルブレイズ」なる
当社比2倍の大きさの双剣がげっと出来ちゃいます!
レアアイテムブーストがかなり有効で
5週ちょっとで3個(個人調べ
とかなり簡単に取れるのですw

是非とも、一家に2本は置いておいて損はないのでは?w
ではでは!

`・ω・)きんぱくのいっしゅん?

どうもー不規則が取り柄の蒼ちゃんです♪
正直更新はパニ・・・なんとか取れてから!と思ったのですが
緊急事態が発生した為!今日更新~
ってもねぇ・・・な~んも書く事無いや!

ゲンジホタルいいでしょ(´∀`*)
限定品だったのよ☆彡

(*´∀`*)あははー

どもどもー雷で満足に更新できませんでしたー!

早速なのですがー
新しく出たDLC、その名も神宴狂瀾の超星霊祭 です!
かの有名な真打ちオロチアギトや、煉獄刀・連鎖が出るとのことで行ってまいりましたが・・・。

(;´Д`)o何このカタス天国!?
   


☆15レアの飛刃、カタストロフィがざっくざく♪
虹ブの金シノワから闇60%get

そんなこんなで今日も回ってましたよ~
したら!20110801211211.jpg
でました煉獄刀・連鎖!
性能は☆16、特殊効果は他の煉獄刀シリーズと同じく攻撃力の上昇ですw
いや~長かった(*´∀`*)



撮影しててつい遊びたくなってしまいしまして・・・
20110801211050.jpg
一人で剣影ブンブンふりまわしてましたっ!
以上きょうはここまで!


題名『雨夜の魔法剣士』20110801211012.jpg

格好付けてみた♥
(*´∀`*)えへ♪

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
