07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
31
   



おはこんばんちわー!
毎度おなじみ!です!

最近弟がPcを占領してて更新できなかったものですw
しかし!お父さんの手伝い(バイト)に行ったのでやりたい放題♥

さて本題ーインフィニティ
インフラにチートが多いなぁ~と思いつつ今日はサブ紹介w
一応プレステ本社とセガ本社には言ったからあとは任せよう♪

実はワタクシ、サブが7人もいます!小人じゃなくてねw
そのうちのよく現れる3人を紹介~

一人目 蒼ちゃん@蒼空七番/第5サブ ※昼間のみ出現
20110725144059.jpg
赤い蒼ちゃんです!w
主にカオス担当、AWも人の名前盛り込むなどかなりカオスキャラですw
また@の後の言葉は良く居るロビー名ですよぅ♪
わかりやすくていいかな~と思った次第ですw


二人目 いなば(因幡)/第6サブ ※夜間のみ出現
20110725141300.jpg
主に悪戯担当、SCに悪戯が入ってますw手当たりしだいに悪戯をかけまくる言わば暗黒面ですw
また因幡とはうさぎのことであり、AWはうみねこ、東方のネタが多いですねぇ~
まぁ要はうさぎのイメージってことでw


三人目 煉(レン) /第2サブ ※チャレオールクリア
[゚Д゚]
やってきましたよ~エクストラステージ零!虹がっ!大量!!w[゚Д゚]☚モチーフ
レンちゃんはまぁチャレキャラ+後継ってことで視野に入れてますw
呪文「チャレヤリターイ」を唱えると召喚することができますw(フレのみですがェ
キャラ自体は特に偏りは無いので、クールな男版蒼だとでも思ってくださいw

あとはネタ
20110724071639.jpg
20110725142513.jpg

っとまぁ他にもキャラがいるのですがきょうはここまでw
(*´∀`*)ノシ<マタネ!

<*´∀`*><ジェラ☆

思ったよりもタイトルのジェラ・・・憎たらしい!w
それはさておき
Pcデータが吹っ飛んでしましましてw
更新できずにいました(´・ω・`)
でもまぁこうやってなんとかして復活したので許して☆
地味にへんなバージョン取り込んで扱いづらくなったのねw
さて、ちょっとPSPはレベル上げのお手伝いちぅなので米返信っと!

>咎斬さんへ~
大丈夫だ、問題ない。
(`・ω・)b


>けろちゃんへぇ~(2)
実験・・・まぁ実験でしたょ!人体実験だよ?!
薄くて薄くて・・・('A`)
あともうちょっとカルピス足してもよかったかも・・・
いつだか君もここに書くときがくるのさ♪

>ジミーさんへ
カフェかぁ~他所が空いてたよ~?
あとはロビーに居る時に捕まえてくださいーw


>はこさんへ~
得たいのしれないってなによぉ~ww
真剣にやった結果なのさ(`・ω・)キリッ!
試供品って怖いねw

>かおりんへ
試供品、よく混ぜてください・・・
せ、洗剤ではないぉ?!
ただ今回はちょっと待ちがえただけだもん><
決して某洗剤~ではないからww


>ラグへ~
後ろのタバコはおかーさんのですうちの両親は二人揃ってかなりのヘビースモーカーだから
バッグに臭いついて大変なんだよねぇ('A`)
学校で一回疑われた経験あるんだよねぇ(*´∀`*)

>らしゃ~へ
そっか~じゃぁうちは馴染み深いこの名前でいくねぃ~w
ん~計算に間違いはないはず?w


>ネー君へ
初コメ?!プレミアものですので、大事に取り扱ってください。
どうなってるかわかんない?
ん~簡単に言うと混ざったのは見た目だけ
味はうっっすぅーいカルピス(?)と炭酸水さ
炭酸水に地味に味があるもんだからカルピスに勝っちゃうんだねきっと

っとまぁこんなもんかな!
かおりんと咎さんに関してはブログつなげて置くのであとの処理は任せたぁ!
相互リンクしたい方はじゃんじゃん言いつけてくださいましー♪
次回はサブキャラ紹介でもしたいな~なんてねw
では~(*´∀`*)ノシ

a.jpg
見た目はただの炭酸水・・・しかし!
試供品でカルピスが♡
混ぜてみよう・・・

えぇ~っ?
30mlを4~5倍に薄める・・・?
30x5は~・・・8?!
イカンイカン、こんなとこで⑨っぽさだしててもしょうがない!
ん~


結果
x.jpg
カルピスの驚きの白さ!
余裕が無いよっ?!
上のペットボトルなら確実にあった余裕が?!

一口飲んでみる・・・
(゜д゜#)薄?!
ん~
分量ミス?!(・ω・`)
おかしい・・・完全にあってたはず?

こ、こんかいはこのくらいでかんべんしてやるぅー!><

収拾付かないぃー何このカオス

ってことでまた~(´・ω・)ノシ

移転、そして始動!

移転してきました~蒼です(・ω・)ノシ
こっちなら、ゲストとか~日常ネタも書き放題ですにぇ~♪
ふっふっふ~ガンガン呼び込んでいくにぇー!∑d(゜ω゜)

ちなみにタイトルなのですが~・・・
(仮)ということで、しっかりとは決まってません
そのうち変えていこうと思うのでよろしく~♪

プロフィール

蒼空七番

Author:蒼空七番
コメントくれた人に懐きます
PSO2活動拠点は
『Ship2:ウル』
『氷結娘 @ 蒼』で検索っ!
『月に叢雲 花に風』所属
役職:チームリーダーです
チムメンや面白人物と共にどこへでも
尚、メインは共有ブロックの何処か

ファンタシースターオンライン2

PSO2_145x350_応援バナー04

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

セブンスドラゴン

リンク

バナー

2012y07m20d_143050509_s[1]

残そう足跡

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

黒ねこ時計 くろック E01

今日は何の日?教えて慧音先生


まよねーず工場

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
